てぃーだブログ › ラメール

2023年09月08日

埋め合せコースから一週間





先週は談ダンスの勉強会の埋め合せコースでした。
二人くらい参加してくれればいいかな〜と思っていましたが、結局10人の参加者で感謝でございます。

①回目と②回目と③回目のビュッフェ式にしたのですが殆どの方が全部参加して下さいました。
①回目だけでも『お腹いっぱいです』と言われていたのですが、全部受けられた方々は“ウップー”と消化不良を起こしていた事でしょう。
知恵熱を出してませんでしょうか?(^-^;

同じことが出来ない私は更に進化して結局前より膨らんでしまいました。すみません!

勉強会の準備しながら自分でも「ヤバいな〜、自虐的だけど私のカルマ的な性格が出てる」と思いました。

今更ですが談ダンスは霊的成長のための実践編の勉強会です。

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆









  

Posted by REIRA at 09:52Comments(0)

2023年08月27日

勉強会の埋め合せコースについて

急なお知らせですが、31日にラメールにて埋め合せコースをひっそりと行うつもりでしたが、エレベーターの点検日と重なってしまい使えなくなってしまったので急遽会場を変更致しました。
その為、お席に余裕ができました。
復習やその後の人生の地図帳のフォローをしたい方などお時間がありましたら是非ご参加下さいませ。

*8月31日(木)

*場所 中根一丁目会議室[第6会議室]前回と同じ

*今回はゼロの手ダンスはやらず座学の長丁場となりますので

❶10時〜 ❷13時〜 ❸15時〜

ご希望のコマを受けていただけるというブュッフェ式としました。

*料金は一コマ¥2.000-です。

参加希望の方はメールにてご連絡ください。

REIRA

  

Posted by REIRA at 10:10Comments(0)

2023年08月09日

立秋ですが、、



皆様、8月8日のライオンズゲートのエネルギーはどの様に過ごされましたでしょうか?
まだ続いています。

私は通常営業でしたが、暑くて熱くて汗をかき続けました。
ただ最近は怠惰で状況を捉えられているか心配でしたのでYouTubeでマントラを聴きまくりました(笑)
脳が痺れまくり大量のエネルギーが入ってきました。オススメです。

やはりある程度エネルギーが高い状態じゃないと分かりにくいかもしれませんね。
高まった瞬間スッと感応し軽ーくなりました。

そして《100の願い事》を読み返し確認しました。
改めて書き足したり、分析したりしました。

いま一度分離し始めたパラレルがまた混在?し始めた感じがしています。
これからはより【自律】が必須になってきます。
そして意志と集中が大事です。
集中にエネルギーを使えるように消耗し過ぎないように、焦らないで下さいませ〜☆


  

Posted by REIRA at 21:36Comments(0)

2023年08月04日

ラッキー万倍日




今日は皆さんも既にご存知だと思いますが、天赦日と一粒万倍日と大安が重なるラッキー万倍日ですね。
そして8月8日のライオンズゲートに向けてエネルギーがぐんぐんパワーアップしています。
極暑なのかエネルギーで熱いのかわかりません(笑)

人生ドラマのシナリオのどの部分にスポットライトを当てますか?
焦点を合わせるのにベストタイミングだと思います☆

新しい領域にステップアップ!ですね。

  

Posted by REIRA at 09:33Comments(0)

2023年07月31日

激変!?


[スピード感出てるかな?]

ブログをアップしなきゃと思いながら、あっという間に4日が過ぎていた。何をしていたんだろう?というくらい時間が経つのが早い!

今まで目に見える世界の時代が変わるのをタラタラしながら待っていたのですが、これから一気に変化がやって来るような気配を感じています。

エネルギーに敏感な人達は既に感じていらっしゃるかもしれませんね。

鷹の目で余裕を持って風に乗って下さいませ〜

  

Posted by REIRA at 00:17Comments(0)

2023年07月20日

談ダンス…埋め合せコース





実は談話会+ゼロの手ダンスと申しましても、気楽で真面目で本気なREIRA的地球の歩き方実践コースなのですが、回を進めるにあたって途中参加の方に通じにくい内容が増えてきました。

そこで“今後も続けて参加したいという方のみ”、今までこんな話(勉強)をしましたよ〜という《埋め合せコース》を開催する事に致しました。
*全コースご参加の方はご遠慮下さいませ。

もちろん、単発のご参加も全く問題ありませんので引き続きご参加お待ち申し上げております。

開催日  8月31日(木)10時〜17時
場所   ラメール
少人数制

お申し込みはREIRAのメールでご連絡下さい。




  

Posted by REIRA at 12:54Comments(0)

2023年07月20日

日本人の才能


[宮古島の行きつけのお寿司屋さんで頂いお土産]


日本が生き残るには、、
いきなり深刻なお話になってしまいます。

私は専門家ではないので専門家のようなお話はできませんが、最近特に考える“場”が多くなりました。

本来の日本人の文化や在り方など今の世代に伝えられていないような気がする。
例えばよく気になるのがラストオーダー近くになると、わざとか!?と思うくらいガチャガチャ大きな音を立てて閉店を準備をしてますアピールをする。
『ラストオーダーです。』『閉店のお時間です。』と伝えてくれればいいだけなのに。

物を置く時はなるべく音を立てないようにとか、急ぐ時でも足音をバタバタ立てないようにとか、人の前を通る時は影を踏まないようにとか、ゴミは誤美箱へなど。

一度くらいは聞いた事があると思われます。
そういう私も恥ずかしながら礼法やマナーが良いわけではないが、、、

ヤマト魂云々やDNAがあったとしても、どんな天才でも同じで“目覚め、学び、練習”しなければソレを発揮できない。

その在り方を伝え、育てる役割の人がいる筈なのに、希望を無くしてるせいもあるかもしれないが、今だけ自分だけ…になっているような気がする。もちろん良い意味でそれも大事だが。。
大事なのは循環、脈々と流れてるという状態、そして責任。

日本人が持っている意識・無意識、繊細さ、感性が特別な才能なのではいのかな?
才能は道具だと思います。正しく使うことが肝心。

今、とても大切な分岐点、変換期なのに過去の価値観に執着して落ち込んでいる人達がいる。

イヤイヤ、落ち込んでいるヒマないですよ。早く本番の準備して下さい!(既に本番は始まってますが)
過去の価値観を引きずっていたからここまで来てしまったのです。

全ての人に使命があります。
皆々様にも重要なミッションがあります。
目覚め、学び、練習してみては如何でしょうか?


  

Posted by REIRA at 12:15Comments(0)

2023年07月07日

七夕




金星が最大光度に輝く日、ベガとアルタイルが主役となる七夕の日。

目的がわからずに願い事を書く場合、願い事が外側からきている確率が高い。

何が願い事がわからなくなる。

それでも何か書いた方がいいかも〜(笑)

  

Posted by REIRA at 21:44Comments(0)

2023年07月01日

先日の談ダンスをご参加の皆様へご連絡




今回は先日の談ダンスをご参加の皆様へのご連絡にさせていただきます。
一部の方しか伝わらない内容ですみません。

お金の話の時にお伝えしたお薦め動画の件ですが、反応があまりにもなく・・・σ(^_^;)
全然ピンとこないのか?
わかっているから流したのか?
判断がつかなくて、どうしたものか?と思っております。

とても大事な感覚ですので、もしピンとこないのであれば次回まで談ダンスを考えておこうと思います。

ご一報いただけますと幸いです。

REIRA



  

Posted by REIRA at 12:52Comments(1)

2023年06月29日

昨日は談ダンスでした





昨日はゼロの手ダンスと談話会の談ダンスの日でした。
数ヶ月に一回の4回目なのですが、皆さんがみるみる美しくなって驚きです。
日常の意識レベルもかなり上がっているのだと思われます。

そしていつの間にか【あぁ勘違いコース】から逸れて知識に流れていたので今回は、[集中!あぁ勘違い、体験型コース]となりました。
あ〜、スッキリした〜(笑)

あぁ勘違いを正すと生き方が格段に楽になります。
REIRA全開フルオープンのセミナーです。
次回もたくさんのご参加お待ちしております♪

普段のトリートメントの際にでもご質問お待ちしております。

それにしても一昨日あたりから久しぶりに“眠くなるやつ”がきています。
この様な眠気は5〜10分ほど仮眠をとるとスッキリします。
一休み〜♪一休み〜♪



  

Posted by REIRA at 16:37Comments(2)

2023年06月21日

夏至




真夏の夜の夢では夏至の夜は妖精のパレードがあるらしい。

妖精から好かれる生き方が未来を決める…というのも大袈裟なことではないでしょう。

妖精は人間の最も近いところいるのに多くの人達は気づかない。

今宵、楽しいお喋りをしていると側で聴いていてくれるかもよ〜

あ、蚊にはご注意を!(笑)


  

Posted by REIRA at 13:43Comments(0)

2023年06月09日

誰の心の声?




昨日通りを歩いているときコンビニの出入り口の所で路を塞ぐように女性2人が立ち話をしていた。
そこへコンビニの脇から出てきた若いお兄さんが“おっ!”とぶつかりそうになって女性達の横を回ってコンビニに入った。

その時『邪魔だよオバサン!』って思ったよね、、と感じた。
でも直ぐに、イヤイヤ聴こえたような気がしたと思ったのは私の声だと修正した。
(正確に言えば息子の車の助手席の乗っている時の息子の声だか(^^;)

そしてランチに定食屋さんに入っていたら常連らしき年配のオジサンが入ってきて『冷やし坦々麺、辛さ控えめで』と注文した。
店員さんが厨房に伝えたが『ベースが決まっているからできない』と返ってきたのをお客さんに伝えた。これが3往復された。
そしたら『分かってる、何度も言われたから』『可能な限りできればなと思って』と呟いた。
私はまた“じゃあ聞くなよ!”と店員さん思ったよね、と感じたがイヤイヤ私の心の声だった。

コンビニの前のお兄さんは、その2秒のズレを修正しなければならなかった。だからオバサン達はエキストラをやっていたに過ぎない。

辛さ控えめを頼んだお客さんは可能性を諦めない前向きな素敵なオジサンなんだなぁと私の解釈も修正した。

一件落着(^。^)


  

Posted by REIRA at 12:27Comments(0)

2023年06月08日

遺伝!?


[誰かに似てるな〜]


『母親と祖母が○○癌だったから…』とか、
『父親と祖父が若い時から髪の毛が薄かったから…』とか、
『親が○○才で亡くなったから私もその歳に近づいてきました…』とか、、

確かに近い親族の遺伝要素は強いかもしれませんが、結局は自分の意識が決めています。

自分の先祖はアダムとイブまで数えたら健康長寿の人もおられたろうし、髪がフサフサのご先祖様もおられたはず。

近い親族のせいにするのではなく、『髪がフサフサだったご先祖様、私の頭髪を守護して下さい』と、お願いしてみるのもいいかもしれませんね。

守護霊や指導霊は自分の周波数で変わります。
もちろん一生同じ存在も人もいます。

昔、守護霊が変わっていきなり!?色っぽいイケメンになり声が変わって歌が上手になった知り合いがいました。
『守護霊のせいにするのかよ〜』といじけてましたが(笑)
お陰様ですよね〜♪


  

Posted by REIRA at 11:33Comments(0)

2023年05月17日

談ダンスと勉強会[深掘り会]のお知らせ


[イタリアンパセリの芽]


一気に気温が上昇してきましたね!
磁場がおかしいのか?体調がおかしいのか?フラフラしております。
たぶん地震が多いので磁場関連だと思います。

皆様、お待たせ致しました!
やっと会議室を確保できましたので談ダンスをやりたいと思います。

今回のテーマは『風の時代のお金の話をします』とお伝えしてありましたが、思うところありまして次に行く前に復習というか《深掘り》をする内容にしたいと思います。

真理だけじゃなく、REIRA的スピリチュアルの感覚全開実践編です。自ら言うのも変ですが、かなり興味深いかと思われます。

些細なご質問を沢山お待ち申し上げております。

*開催日 6月28日(水)会場の都合上平日となってしまいました。ご無理のなきように。

*ゼロの手ダンス他 10時〜
*勉強会 13時〜
途中参加、途中退場可能です。

*定員…14名【満席となりました。締め切らせていただきます】

*参加費 ゼロの手ダンス1500円
     勉強会3000円
     
*場所 八雲住区会議室 第6会議室(前回と同じ)

中根一丁目会議室
https://g.co/kgs/cTgocF


*お申し込み REIRAのメールにゼロの手ダンスと勉強会の参加申し込みを記して下さい。どちらか一方でも構いません。

いつものようにフルオープンで参りますので、お気軽にお越し下さいませ。
目一杯遊んでいただこうと思います。
それではご参加お待ち申し上げております♪

REIRA




  

Posted by REIRA at 13:01Comments(1)

2023年05月14日

お金を稼ぐということ




どうもお金を稼ぐということに罪悪感というかネガティブな思い込みをしている方が多いように感じる。

一生懸命に稼いで生活を整えている人もいるし、能力を発揮してたくさん稼いでいる人もいる。

“稼ぐ”という言葉に負けてるのかな?
『お金を稼ぐぞ!』『お金を稼ぐぞ!』『お金を稼ぐぞ!』と3回以上言ってみて。
“ウフッ( ^ω^ )”となったら成功。  

Posted by REIRA at 21:15Comments(0)

2023年04月28日

大人



東京は爽やかな風が吹いています。
またまたお久しぶりの投稿になってしまいました。

昨日ある方とお話をしていた際、その方が『大人として…』という言葉を何度か使われた。
もちろん一般的な会話の流れの中の言葉です。

でも私は“大人として…”という状況の私は大人なのかな?と自分を観察してみると大人とは程遠いところにいるような気がした。

もちろん社会的には大人料金を払い、大人らしいマナーをある程度守り、大人のフリをしているが、子どもがいてくれるから大人になっているだけで、私のオーラ内には大人の私はいないようだ。

大人というイメージは宇宙中の人種によって各々で違うと思うが、私の理想とする先には“オトナになる”ところが見つからない。
だからと言ってピーターパン症候群や青い鳥症候群なわけでもない。

私の理想とする先は何かと考えれば《魂の成長であり、ただただ体験を重ねて感性磨き続けより幸福感を精妙にしていく》
大人という領域?がどこに当てはまるのだろうか?いつかは見つかるだろうか?
木はいつから大人の木になるの?私にとっては海の中に国境を探すような感覚だ。

大人を定義してそこへ向かえばいつかは大人になれるかもしれない。
などと解決しない思考のループにはまりそうである。

あぁ〜大人にならないうちに年寄りになってしまいそうだ。トホホホ

  

Posted by REIRA at 16:00Comments(1)

2023年03月22日

私の春分の日


[世界一大きい桜島大根]


皆様はどの様な春分の日をお過ごしになりましたか?

私は何が起きるかな〜?と楽しみにしていたのですが、、
今年の我が家は水場のリフォームをしようと計画しており前日に工務店の方に説明を受けていたので、昨日は展示場に見学に行きました。

それからがお風呂、洗面所、トイレの寸法(サイズ)のため、カタログをテーブルに全部広げて男子チームで夜まで数字が飛び交っているのを、ジーッと聞いている事となりました。
私は何の“種蒔き”をしているのだろう??と探りながら…

そして最後には息子に私達の終活の質問をされここで老後の纏めに入る事になりました。

これが私の超最強開運日の出来事となりました。
何のタネが一粒万倍になるのかな〜
結果が楽しみです♪

  

Posted by REIRA at 10:18Comments(0)

2023年03月21日

春分の日…感謝祭の感謝




昨日の感謝祭はたくさんのご参加ありがとうございました。
普段ブログのアップを怠っていたのに、気づいて下さった方々が多くて嬉しかったです☆

今日は宇宙元旦の春分の日。
天赦日 何をやるにも吉日
一粒万倍日 一粒の籾が万倍にも実る
寅の日 金運や財運の吉日

が重なった超最強の開運日になっているらしい♪

何を始めますか〜?  

Posted by REIRA at 10:02Comments(8)

2023年03月20日

本日は感謝祭


[太陽の光が入って幻想的☆]


おはようございます。
本日も穏やかなよい天気です♪

普段からブログをアップするのを怠っていたので皆さんご存知かなぁ?


☆受付時間 10時~22時【時間厳守】
時間外ですとお受けできない可能性があります。
22時の最終ページを使ってやります。



今回のテーマは、《自立(自律)と導き》です。直前に変更になる事もあります。



☆開始時間 23時~24時くらい

*お申し込み方法 コメント欄に、お名前またはペンネームでも大丈夫です。

ご参加お待ち申し上げております!



  

Posted by REIRA at 07:25Comments(72)

2023年03月19日

明日の感謝祭




恒例となりました日頃お世話になっております皆様への感謝の気持ちを込めて、明日春分の日のための遠隔をさせて頂きます。


今回のテーマは、《自立(自律)と導き》です。直前に変更になる事もあります。


☆受付時間 明日のブログ 20日10時~22時【時間厳守】時間外ですとお受けできない可能性があります。
22時の最終ページを使ってやります。

☆開始時間 23時~24時くらい

*お申し込み方法 コメント欄に、お名前またはペンネームでも大丈夫です。

*ご質問等の返信は出来ません。ご了承下さい。

*できれば眠っていて頂きたいところですが、仕事をしたり、ネガティブなニュースをみていたり…と抵抗勢力があると、好転反応が強く出る場合があります。

*初めての方は反応が強く出る場合があります。更に今回は強めになるかと思われますので、デトックスやエネルギー酔いが出る可能性もあります。ただいつものように出た後はスッキリ軽くなるはずです。


【ご年配の方にはデトックスはないかもしれません。今のところ良いご報告しかありません】

いずれにせよ自己責任でお願い致します。

それでは皆様〜、たくさんのご参加お待ち申し上げております!  

Posted by REIRA at 23:20Comments(1)