てぃーだブログ › ラメール › 昨日の談ダンス

2023年10月08日

昨日の談ダンス


[四方八方にイガイガが放射して中の実を守っている栗]


昨日の談ダンスは【風の時代のお金の話】でした。
今回も大変充実して、面白い発見がたくさんありました。
ノンストップの長時間、大変お疲れ様でした。

ダルマさん、ゼロの手ダンスではお金の比重を変える事を徹底的にやりました。
全ては自分のトーラス内で起きているエネルギーなので、お金のエネルギーも意識の仕方でどんどんフラットに変えればいいわけです。

無数の選択肢のあるパラレルを選択していく。
そして自ら金運を生み出す。

談話会では宇宙銀行に貯金する方法と地球銀行への課金の仕方。
要は自分の使命で光り輝き、意図して課金するというシンプルなシステムをお話しました。

土の時代から風の時代に入った今、もう既に変化は起きています。
世の中の“合意”ではなく“宇宙のシステムの合意”に合わせて“軽やかに”楽しまれて下さいませ。

ご興味のある方はトリートメントにお越しの際にお尋ね下さいませ〜(期間限定)

長時間ありがとうございました。

アリガタヤ〜☆



精神世界

Posted by REIRA at 11:52│Comments(2)
この記事へのコメント
今回も大変楽しく勉強になりました!
いつもありがとうございます!!
Posted by 久保田あゆみ at 2023年10月09日 16:34
お金編でしたが、これまでの学びが全てつながりました。
意図して認識のところ、やはりそこか…と再確認できました。
午前午後と濃厚な内容でお腹いっぱいです!
心から感謝いたします。ありがとうございました!!
Posted by Shuto at 2023年10月09日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。