てぃーだブログ › ラメール › エネルギーが増幅って!?《補足》

2023年10月10日

エネルギーが増幅って!?《補足》


[ふたたび栗のイガイガ]


30秒静止状態になるストップ瞑想。
静止しているとエネルギーが増幅してくる!?

例えば臭い物を動かしていれば風に流れて匂いは薄まるが、止まれば籠って(プールされて)”臭さ”が強烈になる・・・というイメージじゃないです(笑)

高波動になればなるほど、精妙に濃密になります。扇風機の《高速》のイメージです。

地上でどの様な天候でも成層圏では何も影響されず【アル】状態です。パンパンの状態。

それは私たちの本質であり誰にでも備わっています。

(講座では説明が飛びすぎて方法だけを説明してしまいました。)

『疲れた〜』という時は目を閉じて全身ストップさせますよね〜。
普通にみんなやってます。

それを意図してやってみることが大切です。






精神世界

Posted by REIRA at 10:49│Comments(1)
この記事へのコメント
分かりやすい説明を、ありがとうございました✨✨
Posted by ゆきこ at 2023年10月10日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。