てぃーだブログ › ラメール › 私の課題

2024年03月27日

私の課題



[早咲き…のようです]

ボーっとしているとアッという間に数日が経ってしまいますね。
春分の日から5日も経ってしまいました。
皆様はどの様な春分の日をお過ごしでしたか?

私はというと、前日から“100の願い事”を新たに清書しこれからの未来に集中しようと思い準備をしていました。。
が…当日瞑想していたらカルマが出てきて強力な課題が浮き彫りになりました。

課題は《愚かさ》でした。
私のオーラに“愚か”のシールがペタペタとたくさん貼り付いていて内側の光が窮屈そうにしているのが観えました。それは誰かに貼られたり、自分で貼ったりしたもの。

そして環境は自分を映す鏡なので、私が世の中に見ていた愚かさとその感情は、自分の愚かさと自分に貼り付いて身動き取れない不自由さと怒りだったのだと気づきました。

今回は気付いたらバサっと取れるのではなく一枚一枚剥がしていくようで、過去の記憶や今ある思い込みを修正しながら毎日剥がしています。

氏神様にお参りして御神籤を頂きましたがやはり“末吉”メッセージもほぼ同じ。

そうですよね〜と受け入れて帰って来ました。

宇宙に間違いはない。
最低でも宇宙に心を合わせたいものです。



精神世界

Posted by REIRA at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。