てぃーだブログ › ラメール › 潜在意識でのドラマ化

2024年01月09日

潜在意識でのドラマ化

   


昨日のランチでストロベリードレッシングのサラダとピンクカレー(ピンクはビーツ)を食べた。

そしたら今朝方の夢で、大蛇が我が家の軒下から顔を出していた。名前が《ストロベリーちゃん》でストロベリー模様の大蛇だった。

きっとカレーの盛り付けが潜在意識で蛇の頭を連想していたのかもしれない。軒下から頭を覗かせる苺模様の大蛇(笑)
何とも単純なドラマ化でしょう。

私は『ストロベリーちゃん、みんなが怖がるから出掛けるまで隠れていて』と押し戻した。

大蛇が何処から出てきたかといえば、冬至にHさんに一陽来復のお札を戴ました。きっとこのパワーがうごめいているだと思われます。

役者が揃って、小道具が揃い、演出がなされてドラマ化される。私の夢のシナリオは、ひねりのないいつもシンプルのストーリー。

軒下に埋蔵金がスタンバイしてるのかな〜笑


精神世界

Posted by REIRA at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。