てぃーだブログ › ラメール › 超クリアリングZERO

2024年01月25日

超クリアリングZERO




今年もあっという間に1月も後半に来てしまいましたね。
ネットでも騒がれていますが、本番中の本番に入った様です。
この生身の肉体で体験する為にココに生まれてきた私たちは魂が震え出しているでしょうか?

重要なのは崩壊がメインなのではなく、その後がメインです。
古い舞台セットを壊して新しいドラマに備えるという事が重要です。

より周波数、波動が重要になってきているのを感じていらっしゃるかと思われます。
やっと超クリアリングZEROの重要性を体感出来る時代がやってきたようです。

ZEROを受けて遠くへ離れた方も年一度でもメンテナンスして欲しいな〜
もったいない…と思うのは私だけなんだろうな〜。。



精神世界

Posted by REIRA at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。